デリヘルでアイドルみたいな子と遊びました

新宿 デリヘル
新宿のデリヘルでこの前、予約がいっぱい入っているらしい人気ナンバーワンの風俗嬢にやってもらうことができました。落ち合う場所をある程度絞られたんで、土地勘がない自分にはちょっとたいへんでしたけど。でも国民的アイドルグループに入ったらすぐに投票でトップスリーくらいに入れそうなくらいかわいい子だったから、それくらいの苦労はぜんぜん厭わないです。それにこんなかわいい子が進んでディープキスをしてくれるのは何ものにも代えがたい喜びを感じます。服を脱いでもらうと顔と不釣り合いなほどふくらんだ乳が飛び出してくるのも喜びです。乳輪もきれいで、吸うのも揉むのも楽しくてたまりません。私の大事なところをしゃぶったり握ったりするときもテクニック抜群で、結局彼女の手と口で3回いけました。あれだけ短い時間の間に、もう若くない自分のような男が3回も出せるのは、彼女の見た目とテクニックが最上級だからだと思います。たいへんですけどこのデリヘルでまた予約したいです。

妹という設定を演じてもらいました

妹というジャンルがあります。これは風俗の話ではないですが、アニメとかゲームとかだったら、「妹に萌える」という設定がもう10年以上前から成立していると思います。オタクの世界で確立されたジャンルは、すぐに風俗の世界でも導入されるのが常識です。そんなわけで、妹プレイができるというデリヘルがあると聞いて、行ってみました。ホテルに来てくれたのデリヘル嬢は、155センチくらいで普通の身長とスタイルだったかもしれません。でも顔はやっぱり童顔で愛くるしくて、頭をついなでたくなるような空気の子でした。とりあえず「お兄ちゃんて呼んででみてくれよ」と頼んだら、「お兄ちゃ~ん!」って甘えてきます。そのノリのままお風呂に入って、抱きつきながら洗いっこを済ませます。ベッドに上がってもかわいく甘えてくれたんですけど、プレイのほうだけは大人のレベルでした。プレイについては子供っぽさを求めなかったんで好都合でしたが。想像以上に堪能しちゃいました!

地元の女の子とデリヘルで勝負!

出張で地方へ2泊することになったんです。それからすぐにご当地の風俗情報をチェックしましたよ。あちこちを覗いて、結局コストパフォーマンスを考えて、ホテルにデリヘルを呼ぶことに決めました。当日部屋に来てくれた姫は、あまりあか抜けていない外見の子で、都会から来た俺にはかえって新鮮に映りました。普段都会の流儀に染まった姫とプレイしているので、たまにはこういうのもいいもんです。まあしゃべってみると、無理して標準語で話そうとしてるように感じたんで、わざと方言で会話してもらいましたけど。プレイのほうはなかなか豪快だったかもしれません。まだ相当若い子だってことは一目見てわかりましたけど、どこで覚えてきたんだろうと思うほど豪快にシコシコこすりあげてきましたし。案外とこういう地方の男のほうが、都会の男よりもいいセックスをすることに成功しているのかもしれません。地方に行ったときのデリヘルは、こういう新鮮な出会いがあるからやめられないです。

デリヘルで人妻といい思いをしました

デリヘルもいろいろな店があります。この前は、人妻がよく在籍しているという情報がある店を教えてもらいました。電話して相談した結果、おすすめされた人妻の一人を指名することに決定しました。その日になると、ホテルに時間ぴったりに来てくれました。この風俗嬢にお願いしてよかったとまず思ったのは、あまり化粧している様子ではないのに肌がきれいで、顔立ちもかなり整っていることです。脱いでもらっても、あまりスタイルも…

全文表示

デリヘルで30代の人妻と一戦交えました

デリヘルは人妻ががんばっているイメージがあったのですが、僕のその思い込みはあながち間違いでもなかったようです。人妻専門のデリヘルをまたしても見つけてしまったのですが、30代の熟れた奥様に相手してもらうことができました。まあ出産経験があるとのことで、乳首は少し黒ずんでいますし腹も多少出ています。それでもお金を払ってエッチなことをしてもらうだけの価値はある女性でした。経験の少ない女の子にやってもらうときと…

全文表示

デリヘルでショートカットの子と遊んだ

デリヘルではよく、ロングヘアかセミロングの子をお願いすることが自分は多いです。でもこの前はちょっとした気まぐれで、ショートカットのデリヘル嬢に目が行きました。写真で見てもなかなかいけそうなんで、ちょっと冒険をしてみようかという気分になったんです。風俗はさまざまな女の子が働いているから、楽しいですね。実際に対面したら、思わずガッツポーズ!スタイルも良くて顔もめちゃくちゃ可愛いんですもの!女の子の顔や全身を眺めているだけでも…

全文表示

新しい記事

デリヘルで人妻といい思いをしました

デリヘルで30代の人妻と一戦交えました

デリヘルでショートカットの子と遊んだ